GoTo割引適用でないプランをGoTo割引適用済みに変更する

Goto割引の事後還付手続きは終了

8月31日宿泊までのGoto対象宿泊の還付申請手続きは9月14日締切で終了しました。

GoTo割引対象かどうかご確認ください

7/30以前に楽天・じゃらん・一休・るるぶなどで9/1チェックイン以降の宿泊予約をされている場合はGoTo対象となりません。

8/31までの宿泊は事後還付手続きで割引相当額が還付されましたが、9/1以降の宿泊は、「GoTo割引プラン」「GoToクーポン」などを使用して割引適用された料金での宿泊をする必要があります。

GoTo割引適用でないプランの場合、GoTo割引に変更するには

お客さまご自身でキャンセルおよびお取り直しが必要となります。操作を行う場合には、以下内容をご確認の上お手続きください。


予約取り直す場合のご注意

・チェックイン7日前からキャンセル料が発生します。この場合、キャンセル前に宿にご連絡ください。

・現在のご予約をキャンセルいただいた後、キャンセルされたお部屋がすぐに予約し直せない場合がございます。

・現在のご予約をキャンセルした後、他のお客さまのご予約が入った等の理由により、同じお部屋・プランを再度ご予約できない場合がございます。

・宿泊料金は日々調整することがあるため、同じ日程・人数・お部屋・プランのご予約であっても予約金額が変動している場合がございます。

GoToの予約取り直しにつきましてご不明な点がありましたら、お電話にてお問合せください。

2020年9月22日更新