GoToトラベル割引:2つの方法

Go to トラベルの割引をご利用いただく方法としては以下の2種類の方法がございます。

  1. 割引後の価格での予約(宿泊予約サイトで販売中)
  2. 割引前の価格での予約(後日還付申請・宿泊対象7/22〜8/31)

この2つについて説明いたします。

ただし2の事後還付申請が行えるのには条件がございます。原則公式サイトからの予約で、割引適用済のプランが販売開始するまでに予約された方のみとなっています。


1)GoTo割引後の価格での予約

 各宿泊予約サイトでの販売が始まっております。

じゃらん・楽天トラベル・一休・Yahoo!トラベル・るるぶトラベルRelux・ゆこゆこで割引適用済のプランでご予約が可能です。

 ただし、和泉屋善兵衛の公式予約サイトでは「割引適用済プラン」の販売は準備中となっております。

次に説明する「GoTo割引前価格での予約」も割引額の還付が可能ですが、還付申請の手間がかかりますので、2020年8月15日現在、宿泊予約サイトでの割引後価格での予約をおすすめいたします。


2)GoTo割引前価格での予約

予約時期に関わらず、割引前価格でご宿泊された方は、7月22日から8月31日(9月1日チェックアウト)までの宿泊については割引額相当額(宿泊代金の35%)の還付が可能です。

ただしご自分でGoToトラベル事務局への申請が必要です。
申請に必要な書類(宿泊証明書と内訳記載された領収書等)はチェックアウト時にお渡ししますので、GoToトラベルの還付申請を行う方は、チェックイン時に「GoToトラベル還付申請予定」とお申し付けください。

※GoToトラベル還付申請の手順はこちら。