コンテンツへスキップ

GoToトラベル一時停止措置の延長

2020年12月28日〜2021年1月11日まですべての地域を対象にGoToトラベルの割引等の適用が停止となっておりましたが、この度の緊急事態宣言の発令に伴い、一時停止措置が延長されました。

停止期間:2021年1月12日(火)~再開未定

くわしくはGoToトラベル事業のWEBサイトをご参照ください。

2021.01.07緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係る
Go To トラベル事業の取扱いについて

■一時停止に伴うキャンセル

GoToトラベル適用プランの予約をお持ちのお客様は、1月17日までに無料でキャンセル可能です。

キャンセルされない場合はGoToトラベル割引が適用されない(適用前の)価格でのご宿泊となりますのでご注意ください。

GoToトラベルが停止されている間は宿独自の割引プランを販売します。ご検討ください。※期間等限定

■GoTo一時停止期間は割引プランを販売

一時停止期間中は、当館独自の割引プランを販売しております。
この度、2月7日チェックインまでプランを延長いたしました。

■信州松本 美ヶ原温泉 和泉屋善兵衛の衛生対策

1.玄関、食事処にアルコール消毒を設置し、手指の消毒をお願いしております。
2.携帯用アルコールスプレーの貸出をいたします。
3.お食事は個室お食事処にて提供させていただきます。
4.お客様間の接触を防ぐため、貸切風呂以外の営業を中止いたします。
5.スタッフはマスク・手袋を着用して接客させていただきます。
6.スタッフが37.5℃以上・体調不良の場合は出勤停止の措置を講じております。