Go to トラベルキャンペーンについて多くのお問い合わせを頂いておりますので、ご説明させていただきます。

湯宿 和泉屋善兵衛は、Go to トラベルキャンペーンの対象宿泊施設として参加申請の手続き中でございます。
まもなく各宿泊予約サイトや公式でのGoToトラベル割引プラン(割引適用された価格)の販売を順次開始いたしますので、ぜひご利用ください。

(参加申請が承認された時点で、還付対象者のお客様も自身で事務局への申請が行えるようになります。参加条件は満たしており、7月中には承認されると考えております。)

GoTo割引利用するための2つの方法

さて、Go to トラベルの割引をご利用いただく方法としては以下の2種類の方法がございます。

1)割引後の価格での予約
2)割引前の価格での予約(宿泊対象7/22〜8/31)

この2つについて説明いたします。


1)GoTo割引後の価格での予約

 各宿泊予約サイトでの販売が、7月27日以降、順次開始されます。現在のところ開始時期は以下の通りです。

 一休:7月27日(予定)
 じゃらん:8月3日(予定)
 楽天トラベル:時期未定
 当施設の公式予約サイト:未定(準備中)

次に説明する「GoTo割引前価格での予約」も割引額の還付が可能ですが、還付申請の手間がかかりますので、割引後価格での予約をおすすめいたします。


2)GoTo割引前価格での予約

予約時期に関わらず、割引前価格でご宿泊された方は、7月22日から8月31日(9月1日チェックアウト)までの宿泊については割引額相当額(宿泊代金の35%)の還付が可能です。

ただしご自分でGoToトラベル事務局への申請が必要です。
申請に必要な書類(宿泊証明書と内訳記載された領収書等)はチェックアウト時にお渡ししますので、GoToトラベルの還付申請を行う方は、チェックイン時に「GoToトラベル還付申請予定」とお申し付けください。


GoToトラベル事務局への還付申請

■宿泊対象:割引前の価格で7月22日より8月31日(9月1日チェックアウト)の期間に宿泊され、キャンペーン条件を満たすお客様。

■申請期間(期限):8月14日から9月14日 ※申請期限にご注意ください。

↓↓詳細は下記をご確認ください。↓↓

GoToトラベル事務局への還付申請について

────────────────────────────────

■ご来館のお客様の本人確認及び体調の確認・検温のご協力のお願い
・ご宿泊日までにご自身の体調確認・把握をお願いしております。
・チェックイン時に、非接触タイプの体温計で体温を確認させていただきます。
 37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
・チェックイン時にご宿泊者さま全員の身分証明書(運転免許証、保険証など)の提示をお願いしております。

ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

美ヶ原温泉 湯宿 和泉屋善兵衛